兵庫県宝塚市伊孑志3丁目2-1 プリムローズ逆瀬川402号

相談実施中

お気軽にお問合せください

業務案内【川添社会保険労務士事務所】

【業務案内】

当事務所はお客様を最優先した業務を行うように努めております。
法規の押し付けや、必要のない処理をお勧めしたり致しません。
お客様と悩みを共有する中で、適正な処理を行うことで WIN WINの関係になることを目的としているからであります。

その具体的業務内容としては・・・

  1. 顧問契約
    顧問契約は会社が行うべき社会保険(健康保険/厚生年金)・労働保険(労災保険/雇用保険)・労災処理業務全般や従業員の方々の社会保険(健康保険/厚生年金)・労働保険(労災保険/雇用保険)、労災処理などの給付申請を一括して請負うサービスになっております。

    また、賃金体系の相談や助成金の相談を継続的にアウトソーシングすることで、会社の業務負担を大きく軽減できるメリットがあります。
     
  2. 起業&創業サポート
    起業時や創業時はビジネスチャンスが多い時期ですが、人的・量的に会社の動きが制限されがちな時期でもあります。

    創業&起業から3年以内の会社様が、ご契約頂いてから1年間、リーズナブルな料金設定でお試し期間で契約して頂くことができます。
     
  3. メール顧問
    メール顧問とは遠隔地の会社様や月々の顧問料を安くしたい会社様に利用して頂くサービスで当事務所の特徴はメール以外でも電話、FAXでも相談を受けていることと、必要なツールは当事務所で作成して添付することまで同じ金額で承っている点です。

    実際の手続業務以外の殆どの部分をまかなうことができます。
     
  4. 給与計算
    法人・個人を問わず1人以上の従業員を採用している方は必ず給与計算を行わなければなりません。しかし、給与計算には様々な法律や法改正が絡みます(労働基準法、社会保、雇用保険、所得税、住民税 等)。

    また、残業代や休日手当あるいは年次有給休暇の処理で悩んだことはありませんか ?

    当事務所では業務ソフトで正確に且つ、迅速(1日〜3日以内)であらゆる賃金帳票を処理致します。仕事の生産性を考えてもアウトソーシングの方が結局、コストダウン出来ると考えます。
     
  5. スポットサービス
    専門知識を有する書類の作成や会社や個人では処理しにくい事案(就業規則の作成・変更、各種助成金の申請、各種調査、年金裁定請求 等)はスポットで仕事を受けています。

    スポットサービスも丁寧・迅速に処理致しますので安心してご相談して下さい。

業務に関するご相談はコチラ

お問合せはこちら

お問合せはお電話・フォームにて受け付けております。

0797-72-5931

ごあいさつ

代表 川添 章

所員ともども、お付き合いさせていただける日をお待ち申し上げております。

生年月日

1966年3月16日

職業

親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。

経歴

1966年に神戸市魚崎に生まれる。
高校までを兵庫県西宮市で過ごし、大学時代の4年間を京都で過ごす。(京都産業大学経営学部)
人材派遣会社の管理社員を経て、1995年に川添社会保険労務士事務所を設立。
「サービスで満足して頂ける社労士事務所になる」「お客様と共に成長する」「お客様の目線で法律を考える」を基本理念として活動させて頂いています。

事務所案内

川添社会保険労務士事務所

0797-72-5931

0797-72-5932

E-mail:info@sr-kawasoe.jp
(業務エリア 神戸、大阪、
宝塚、西宮、尼崎 他)
〒665-0035
兵庫県宝塚市伊孑志3-2-1
プリムローズ逆瀬川402号

弊事務所はYAHOO JAPAN
の登録サイトです !!
デイサービス・訪問介護開業サポート

Add to Google

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

メルマガ